やくしま なう

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークです!

<<   作成日時 : 2014/05/03 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがにゴールデンウィークです!
本日3日GW後半の始まりです。
私が住んでいる屋久島の小島地区では「小島あさひ市」というイベントが開かれ朝6時から準備作業でした。
おかげさまで「あさひ市」のほうも大盛況に終わりホッとしています。

しかし、屋久島は本日だけでも1900〜2000人の来島者で大変レンタカーが多く混み合っています。
また、スーパーでは大変な混みようです。
明日の山々の登山者の数もすごいと思います、特に縄文杉コースでは登山口のトイレが30分以上待つような毎年の状況です。

でも昼間はそんな数の来島者がいるのかと思うほど静かですヨ?

各集落では各々のイベントで忙しいみたいです。
私は明日から山小屋宿泊縄文杉ツアーに出かけてきます。
山の状況を明後日にご報告したいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークです! やくしま なう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる